ベネチアングラス

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/07(日)
N16

ちょっと大ぶりのベネチアングラス風の
ガラスビーズをメインにしたネックレスです。

オニキス、カーネリアン、チェコビーズが、
ガラスビーズの金色模様を押さえているので、
全体的に落ち着いた色合いに仕上がりました。(^_^)/


今日も何となくダラダラしていて
一日が過ぎてしまいました。

この暑さがいけない。
私の夏は終わったのに、いつまでも暑いから。
もっと秋を感じたいな~。(-_-)


スポンサーサイト
2008/07/06(日)
ベネチアン・リーフ

今日も暑いですね~。
庭のぼうぼうの草を見ると、暑さが増す気がします。(だから見ない)

今日は涼しげなガラスのペンダントトップ(この部分は買ったものです)を使った作品をアップします。
細いレザーコードを編み上げて、大振りなネックレスに仕上げました。
ところどころ、アンティークゴールドピューターやマクラメビーズ、それから特小ビーズを筒状に編んだもの等を配置して、アクセントにしています。
光が当たるとトップのガラスがキラキラ光り、とても綺麗です。
ざっくり編んだセーターなどに映えるアクセサリーです (*^_^*)

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。