コサージュ

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/23(火)
12月なのに、もう冬真っ只中!って感じですね~。
2月までが長いな~。

もう今年も終わるというのに、何だかピンときませんね。
一年が終わるという感覚が年々薄れていくような気がします。
子供の頃は、お正月というのが、とても大きな行事のように思えていたのですが…。
これが年をとるということなのでしょうか?

今年はあとどのくらい作品を作れるでしょうかね~。

さて、今日の作品です。

今日はコサージュを幾つか作ってみました。
木工作品のほか、パン作りも得意なmau mauさんのご依頼で
お子さんの「卒業式に付けていくものを」ということで作ってみたのですが…。

コサージュ1

こさーじゅ2

こさーじゅ4

こさーじゅ3

心配だったので、幾つか作ってみたのですが、
気に入ったものが見つかるといいんですけどね~。 (^^ゞ


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012/06/14(木)
以前作っておいたワッフルが、もう一つ残っていたので、
今日はそれを使ったコサージュを…。

ワッフルコサージュ1

あれもこれもと盛っていたら、
ベースのワッフルが見えない~ (^_^;)

では、角度を変えて…

ワッフルコサージュ2

今度は下方から…

ワッフルコサージュ3

掌にすっぽり入る大きさが可愛いです (*^。^*)


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2012/04/18(水)
今年は、いつまでも寒いな~と思っていましたが、
日中はそれでも春らしい日和になってきましたね。

今日は、そんな春に相応しい作品を…。

コサージュ2

ベースにフェイクワッフルを使ったコサージュです。
真っ赤な木イチゴをアクセントに
イチゴの葉も入れて、
可愛らしさの中にも元気のある作品を目指しました。

コサージュ4


↑角度を変えて…。
ワッフルもいい感じにできました (*^。^*)

今回使ったワッフルは型から自分で作ってます。
今後もこのワッフルをベースに色々作ってみたいな~
粘土も樹脂粘土ではなく、紙粘土を使っているので、
付けてみると、見た目より軽いんですよ (^_-)-☆

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。