バッグチャーム

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/01(月)
友人からの依頼で、久しぶりのビーズ仕事。
「黒いバッグに付けるキラキラチャームを」とのリクエストです。


バッグチャーム1

↑ほぼ実物大。

離れて見ると、こんな感じ。

バッグチャーム2

パールピーズ中心のキラキラチャーム、いかがでしょう?


今日は依頼品をもう一つ。
こちらはイヤリングです。
「以前作った髪留めと同じ素材で」とのリクエストです。

イヤリング

ペリドットとガーネットとパールビーズの花のイヤリング。
お揃いで使って下さいね~ (*^。^*)



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2008/07/13(日)
20080713121349.jpg


ジャカジャンジャン ジャカジャンジャン ジャカジャンジャン ジャカジャン~♪

あのテーマとともに今蘇る、ジャック・スパロウ~!じゃなくて、
今日は「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」でジャックがいつも髪につけている
トレードマークの髪飾りを作ってみました。
でも、ずごく適当。記憶もあいまいだし。
パンフを引っ張り出してきてみればいいんだけど、
それも面倒臭いし。私の部屋暑いし。(ダメダメ人間です。)

ジャック大好きです!
好きが高じて、なんちゃって髪飾りまで作ってカバンにつけてしまいました。
こんな感じ↓
20080713121025.jpg

汚いカバンですみませんm(__)m

取り外し可能な短い皮ひももついているので
大抵のバッグに対応できます。

ちなみに、写真のジャック人形は
映画の前売り券を買った時についてきたオマケです。
これが欲しくて前売りを買ったんですけどね (*^。^*)

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。