展示会終了~!

終わりました、やっと…。
約1年かけてやってきたこと、
すべて放出できたかな?

いろいろな思いが駆け巡った1年でしたが、
今はとても静かな心もちです。

展示会2

(写真を撮り忘れて、ぱんだぷりんさんにお借りしました。)

展示会1


大勢の方に来ていただき、
たくさんの励ましと笑顔を貰いました。

勢いとノリで参加してしまった私ですが、
他のメンバーに助けていただきながら、
何とかやり遂げることができました。

メンバーの御三方、ありがとうごさいました。
見に来て下さった多くの方々、ありがとうございました。
作品をお買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
遠くから応援して下さった方々、ありがとうございました。

   皆様に心からの感謝を…。






さて、問題はこれからです。
今回の展示会を目標にこのブログを立ち上げ、
あ~でもない、こ~でもないと勝手気ままに語ってきた訳です。
その展示会が終わった今、このブログどうしましょうね?

「展示会が終わったら燃え尽きて
もう作品作りやめちゃうかも(エヘッ)」的な事も
ちょっと頭をよぎったのですが、
期間中にすでに次の作品の予約をいただいたりしているうちに
「やめる~?何言ってるのあんた」的な展開になってきまして、
より一層のスキルアップを目指す運びと相成りました (^_^;)

そこでこのブログです。
やっぱり続けた方がいいのかな~?

どう思います?



展示会間近!

D1000172.jpg

ど~も、お久しぶりです~。
展示会、もうすぐそこまできてますね~。
いや~、緊張する!

6月に入ってから準備に追われてました。
小さな紙袋作り(これも手作りですよ~)やら、
値札付けやら、
鏡探し(なかなか気に入ったのがなくて)。

中でも、一番大変だったのがディスプレイ用品を
作ったり揃えたりしたこと。
ない頭をひねってひねって
少しでも自分の持つイメージに近づけるよう頑張りました!
(でも、実際に見るとどうなのか…自信がない…)

ここまで来たらやるしかない!
「夢にきらめけ!明日にときめけ!(だっけ?)」

期日は6月16日(火)から22日(月)までの一週間。
場所はひたちなか市のコーヒーショップ「サザ」内の
“ギャラリー・サザ”です。
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来店下さいね。
なお、私めは毎日10時から2時まで居りますので、よろしく~。


お待ちしてま~す

復刻版イヤリング(オニキス)

復刻版イヤリングオニキス

去年の夏に赫舎のマダムTのリクエストで作ったものと同じデザインです。

先日、彼女から
「片方落としたので作って~」と言われ、
「いいよ~」と安請け合いした私。
一応、残っていた方を借りて、それを見ながら…
と、思っていたのですが、

久しぶりに見たら、作り方をすっかり忘れていて…。
いや~、参りました~ (^^ゞ

いつも、行きあたりばったりの思いつきで作っている私。
「その時楽しければいいのさ~」とキリギリス的思考でやっていると、
こういう時、ホント苦労します!

でも人間って不思議。
同じことをずっと考えていると、
以前と同じ結果にたどり着く。

はじめのうちは「なんじゃこりゃ~」「なんでこんなことしたんだろう?」
と思っていても、
「そうかそうか、こうしないとダメなんだ」「結構私って考えてるじゃん」
という風になり、
めでたく同じものが完成すれば、「さすが同一人物」
と妙に納得してしまうのです。


でもやっぱり一番いいのは、“メモ”しておくことかな ヽ(^。^)ノ
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示