

緊急告知!

いきなり、仰々しい題名ですみません (^^ゞ

当ブログも7月で7年目に突入します。
日記や家計簿も続かない私が、よく続いたものだと…(涙)

まあ、結構サボりましたけどね。

それでも、こうして続けていられるのは
訪れて下さる皆様のおかげです。

ありがとうございました m(__)m

そこで!

何か特別企画ができないかと思いまして、
今、思案中です。

7月1日に、発表する予定です。
プレゼント企画にしようかと思っているので、
どうぞ、お楽しみに~ (^_^)/



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


グリーンオブシディアン(ゴールドワイヤー)

楽楽展も無事終了~。
忙しい中をお出掛け下さった皆様、
ありがとうございました。m(__)m

作品作りにかまけて、散らかってしまった家の片づけをしているうちに1週間がすぎ、
そろそろ、次の目標に向かって動き出さないと…、と思う今日この頃です。
あんまり、間をおいてしまうと、
面倒臭くなってきて、だらだらと時が過ぎてしまうのは経験済み。

よっこらしょと重い腰をあげないとね。

それでは、今日の作品です!

グリーンオブシディアン1

グリーンオブシディアンをゴールドのワイヤーで巻いてみました。

不定形の石の場合、
私は石に合わせてワイヤーの巻き方を変えているので、
皆、デザインはまちまちです。

これはちょっと凝っているんですよ~。

グリーンオブシディアン2

細かいグルグルをたくさん入れて、ゴージャス感アップ

近くに寄って~、

グリーンオブシディアン3

淡いピンク系の花をつけて、
優しい印象に仕上げました (^_-)-☆


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

楽楽展開催~!

すっかり夏日ですね。
日差しが痛いです。

さて、今日から、楽楽展が始まりました~。

今回はアクセサリーのみの参加となりますが、
最後の追い込み、頑張りました (^_^)/
夜中の2時までやって、朝一で搬入。
ぎりぎりセーフです~ (^^ゞ

rakuraku1.jpg

お馴染みとなった「一輪チョーカー」に加えて
お揃いのイヤリングやピアスも

rakuraku2.jpg
rakuraku3.jpg


rakuraku5.jpg
rakuraku4.jpg

ペンダントもたくさんありますよ~ (*^^)v

時間がなくて、とりあえずダダッと写真をアップしましたが、
実際はもっと綺麗にディスプレイしてありますから… (^^ゞ

初日は用事があって、顔を出すことができませんが、
火曜日から金曜日までは、お手伝いに行く予定です。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね~ (^_^)/


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
