スポンサーサイト


今日から!

20080617161549.jpg
お友達のお店に自分の作品を置いて貰うようになって、一年半。
やる気があるんだか、ないんだか、気の向いた時にしか作らない私ですが、
年に一度の展示会の時にはちょっと力が入ります。
今年の展示会は5日間で、今日がその最終日でした。
陶器が中心の展示会なので、私なんかお気楽なものですが、
そんな私に身に余る話が舞い込んで来ました。
陶芸作家さん二人と人形作家さん一人と私で「四人展」を開こうというのです。
時期は来年の6月ですが、ナマケモノの私は今から取り掛からねばとても間に合いません。
そこでこのブログ作りを思い立った訳です。
自分で自分を時には励まし、時には追い込みつつ、何とか緊張感を持続させようという作戦です。
今年の展示会が終わった今日という日を、新たなるスタートの日とする、
そう、まさにこれは、私にとって次の展示会に向けての「カウントダウン・ブログ」なのです。
頑張るぞ~!

上の写真は「インカローズ」のタンブル(不定形の穴のあいていない石)にワイヤーでフレームを作り、ペンダントトップにしたものです。インカローズは「過去を癒し、未来の幸運をもたらす」石なのだそうです。ミッキーのような模様がキュートでしょ?まわりにローズクォーズやジェイドなどのビーズをあしらってみました。私にしてはとてもファンシーな一品です。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝♪ブログ開設おめでとう~

v-254ブログ毎日、楽しみにしておりますぅv-254
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
