スポンサーサイト


ビッグツリー

20081007202608.jpg

ふと気付けば、
私の作ったアクセサリーツリーが、
またエッグでいっぱいになっていました。

新たにツリーを作ろうかとも思いましたが、
先日、雑貨屋さんをフラフラしていて、
いいものを見つけてしまいました。

これです!

20081007202844.jpg

今度のは大きいです (^_^)/
これをいっぱいにするのは結構大変ですね~。
でもこのツリーにエッグをたわわに実らせてみたい~。

頑張りまっす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそろ~

これはまるで、ここぺりさんが作ったツリーを真似て大きく作ったかのようですね。
お揃いみたいです。
最近お揃いばかりですね(笑)
おそろ~
このビックツリーがエッグで光り輝くのを楽しみにしています!

デカ過ぎじゃ?\(゜□゜)/

デッカくね~?
大きなツヅラを選択した、腹黒い婆さんの昔話をチラっと思い出しました。

ぱんだぷりんさん

そう、これはストーンツリーの王様v-20、ビッグツリー。
このツリーを中心に、まわりには小さなツリー達が…。

ああ~、夢は広がる~ (*^。^*)

木工ばらさん

ふふふ、いいのさこれで~ (-。-)y-゜゜゜
あなたも“大きなツヅラ”、好きでしょ?
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
