蜂蜜色の石

今日は友達とランチタイムを楽しみました (^_^)/
たびたびコメントを下さる、
ぱんだぷりんさんとゆうみさんです。

ぱんだぷりんさんは人形作家さんで、
ゆうみさんは編み物作家さん。
ゆうみさんとは初対面でしたが、
ブログを通じてのやりとりがあったので、
初めてという気がしなくて…。
ブログを始めて良かったなと思う瞬間です (*^_^*)

これはゆうみさんに頂いた“マカロンストラップ”
20081009220503.jpg

私のは抹茶色、ぱんぷりさんのは苺色で
おそろで~す (^_^)/
ありがとう~!ゆうみさん!


今日の作品はハニーカルサイトのペンダントです。
20081009215040.jpg
蜂蜜色が綺麗な石なので、
飾りはやめようかとも思いましたが、
今ひとつ説得力に欠けるような気がしたので、
控えめな色合いの花のモチーフを添えてみました(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログつながり♪

なんだか、二学期はあわただしいですねえ。
ブログを通じて
情報交換ができるようになって
たっくさんのことをお勉強してます。
人脈も増えて。
そうそう、今年は私もいろいろ交友が増えたぶん、
出費も大幅にふえてまっす。
ま、お金は天下の廻りもんっていいますしね、とほほ。

はちみつ

今日は楽しかったです!
ボヘミアンのペンダントもとても素敵でかなり気にいってます!

おっ!今日見せてもらったハニーの石が早速ペンダントになってますね~
ん~素敵!

第一印象は、・・・・シンパイです♪^^

ブログで知り合っていても、初めて会う時って、ちょっと、緊張しますよね。
ワタシも、いろいろな「オフ会」に参加した経験がありますが、時間が経つのが早いんですよね。ホント、おしゃべりって、楽しい~んです!
大事な時間・ステキなヒトトキでしたねe-415

「はちみつ色」って、甘くて、美味しいィっていうイメージがありますが
・・・・・「ハニー♪」は、新婚さんのラブラブe-266かな?

いいえ~♪

お粗末マカロンが載ってる~~(*・・*)ポッ

それにしても
昨日見せてもらったあのハニ~のお石
それだけでも
キラキラしてすごくキレイだったけれど
さらに
こんな風に素敵に変身するんですねぇ~♪
石も 幸せだ~~!!!(*^▽^*)

plumeyeさん

気合を入れてアクセサリーを作るようになってから、
ブログを始めたり、1day shopに参加させてもらったりして、
たくさんの出会いがありました。
皆さん、とても素敵な方達で、
そんな皆さんと対峙した時、
恥ずかしくない自分であるために
これからも努力していこうと思います。

もう水戸のお店にはplumeyeさんの作品は並んでいるのでしょうか?
近いうちに行ってみようと思います。 (^_^)/

ぱんだぷりんさん

ほ~んと、楽しかったですね (*^。^*)
ゆうみさんに教えてもらった、
お花のモチーフはもう完璧ですか?
忘れないうちにせっせと作らないと…ですね (^_-)-☆

ボヘミアン、やっぱ似合ってるわ~v-238

木工ばらさん

そうか!あれがオフ会というものなのですね~!
楽しかったよ~んv-22

ゆうみさん

昨日はどうもです~ (^_^)/
軽量ペンダントは、これからも幾つか作っていく予定です。
ゆうみさんに気に入って貰えるものがあるといいんだけどな~。

マフラーの方もよろしくお願いします。
急ぎませんが、楽しみにしています~v-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示