失意のオフェーリア

今日はエッグを作ろうとして、
4回失敗した…。
心が折れてしまった私は
5回目のチャレンジは断念した。

そして作ったのが、これ↓
20081010224010.jpg

題名は、今の心境を端的に表した
“負け犬ペンダント”にしようかと思ったけれど、
それではあまりにペンダントが
かわいそうなので、
その寂しげな色合いから(私にはそう見える)、
“オフェーリア”と名付けます (T_T)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフェーリアの失意の嘆きが聞こえてきます(笑)

ぱんだぷりんさん

エッグは集中力が勝負!
学生でも勤め人でもないのに、
一週間も後半になると疲れが溜まるんだよね~。
今週は特に目にきている気がします。
集中できない…。

来週に乞うご期待!

No title

エッグも素敵だけれど
くさりのネックレスと合わせた
こんな感じのデザインは
もろ・・私の好みですぅ~♪

この前
ここぺりさんが
2連にしてつけていた感じもすごく素敵だったけどなぁ。。^^

リンクの変更も
ありがとう(*^^*)♪


ゆうみさん

軽量シリーズの記事を書いている間に
ゆうみさんがコメントをくれるとは!
これって運命?

ありがとう~、ゆうみさ~ん。
これからも精進します~ (T_T)/
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示