スポンサーサイト


ブログ休止のお知らせ

7月5日にブログを開設してから、
一日も休まず、頑張ってきましたが、
ちょっと訳がありまして、
期間限定で休止することと致しました。

10月14日から10月26日まで
お休みをいただきます。
27日にはきっと再開できると思います。
それまで皆様、しばしのお別れです。

戻ってきた暁には、またよろしくお願い致します。
                      (T_T)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってるよ~

27日を楽しみに、
待ってるからね~(TоT)
戻ってきてね~

待ってますよ~!

忙しくなってしまったのかなぁ?
楽しいと
思えるペースで続けられるのが一番ですよねぇ。
戻ってくるのを
のんびり楽しみに待ってますよ~^^

『あ~そ~ぼ~~~♪』 (*^^*)

今月は、何かと、お忙しいのね?

創作活動は、続けて、画像もUPして欲しいんですが、やっぱり、無理は、出来ない・・・・・お年頃♪ですもんネ!(笑)

んじゃ、ピンチヒッターとして、ワタクシが・・・v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰って参りました~!

ぱんぷりさん、
毎日更新、後から始めたのに、
先に脱落してごめんね。
今でも毎日続けてるぱんぷりさんはスゴイよ!

ゆうみさん、
戻って来たよ~ (^_^)v
これからはぼちぼちやっていきたいと思います。
またよろしくです~。

木工ばらさん、
またコメントよろしくです。
っていうか、あなたもブログ更新してよ。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
