お久しぶりです (^_^)/

何とか戻って参りました~。
また細々と続けていきたいと思いますので、
皆様、よろしくお願い致します。 m(__)m

今、格闘しているのがこれ↓

20081101191819.jpg

アリゾナ・ターコイズです。
横から見るとこんな感じ↓

20081101191857.jpg

薄っぺらのぺらっぺらです。
なかなか満足のいく形に仕上がらなくて、
もう5~6回やり直しています。
いつもなら、この辺でちょっと挫けてしまうんですけどね。

へへっ、休んだあとの私は一味違います (-。-)y-゜゜゜
このくらいではへこたれない!
でも、今日中には間に合いそうもないので、
明日、再チャレンジします。

ブログもこれからは「出来たらアップ」形式に
しようと思いますので、
毎日更新という訳にはいかなくなりますが、
ご容赦、ご容赦。

長く続けるためには、
満足のいく作品を作るためには
時間も必要なんですよね…。

次回は↑のターコイズが仕上がったら
ということで…。アディオス!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

戻ってくるって、信じてた(ToT)(笑)
どうですか~久しぶりのブログは。。。
私もしばらく充電したいな~
と思いますが、何を充電していいかもわからないので、
馬車馬のようにっ、走り続けますっ、とりあえず1年!!

ここぺり華さんの新作アクセサリー
楽しみにしてますね~

おかえり~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

待ってたわ~~♬

これでまた
新作が見られる~って思ったら
今から((o(^∇^)o))わくわくです!
また
マイペースで楽しんでねぇ~
いっぱい遊びにきまーす(*^▽^*)

ぱんだぷりんさん

またここに戻ってこれて良かったです~。
休んでいたといっても、
あっという間でした。

やらないでいても、やっていても
時間は平等に過ぎていくんですよね。
亀の歩みでもいいから、
続けていくことって大事だなと
改めて感じました。

お互いに頑張りましょう!

ゆうみさん

お待たせ~。

久しぶりに作品作りに向き合ってみて
楽しいなと思えたことが嬉しいです。
また続けていけそうです。 

自分の好きなもの、
たくさん作っていきたいな (*^_^*)


プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示