こんな日もあるさ

エッグの石が貯まっているので
今日もチャームを作ろうと思い、
大好きなインカローズを手に取った。

1回で成功!

フレームが出来上がった!

20081108145035.jpg

フレームができれば、
7割がたできたも同然!
勢いづいた私は次のエッグを手に取った。

これは、過去に3回失敗している曰く付き。

1回で成功!

20081108145108.jpg

今日は何かが降りて来ている…。
この調子ならいくつまで失敗なしで作れるのだろう?
そんな疑問が頭を掠めた時、
勝手にゴングが鳴ってしまった。

“失敗なしでエッグを幾つ作れるかに挑戦~!”カ~ン!!

あまりの調子良さに、
前人未到の記録を打ち立てられるかもしれない、
と、思った時、心に乱れが生じたのであろう、
結局、5個目で失敗した。

あとの二つがこれ↓

20081108145444.jpg

これでも、私にしたら大健闘~ (^_^)/
今日は満足したので、これで終わり。
飾りつけはまた明日。


これから、「ぼくと駐在さんの700日」を観るんだ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆『世界記録樹立』おめでとさん!(笑)

まずは、前人未到の記録達成おめでとうございます!\(^_^)/
これまで、何度も何度も、隠れてこっそりダイエットに挑戦しつつ……、無念の涙をこぼしていたアナタ!!
そんなアナタの努力がきっと、報われたんですよね♪(パチパチパチパチ…)
さぁ、早くDVDを鑑賞しましょう!
そして、明日には、ワタシにDVDを観せて下さいまし。m(..)m

木工ばらさん

余計なこというと、
映画のストーリー話しちゃうぞ~ <(`^´)>

でもここだけの話、
駐在さんのキャラクターが描ききれてない感じで
私としてはちょっと不満。
蔵ちゃん出てるから楽しみにしていたのに…。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示