アンティーク・エッグ

20081111132059.jpg

先日、フレームを作っておいたチェリークォーツと
アベンチュリンに飾りをつけて仕上げました。

このワイヤーを使うと
それだけでアンティークな風合いがでますが、
ビーズもそれっぽい色を選んだので、
アンティーク感5割り増しになった…はず?

先日の“姫”とは全然雰囲気が違うでしょ?
同じ手法なのにね (*^。^*)

チェリーは横向きにお花をつけました。
横から見るとこんな感じです↓

20081111133125.jpg

ほ~んと、シックな色合いが似合う石ですよね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり私は

この間の姫が華やかな舞踏会なら、今日のアンティークはシックなジャズバー
やっぱりアダルトな私としてはジャズバーがよく似合う(笑)
ということなので、アンティークエッグの方が好みだわ~

ぱんだぷりんさん

ジャズバー「アンティーク」へようこそ。

大人なあなたにはカクテル“チェリー・クォーツ”をどうぞ…。
頼んでない?
いえいえ、あちらのお客様からでございます。

        ( ̄ー+ ̄)フッ




ジャズバー

ジャズバーよりや舞踏会よりも
お遊戯会の方が似合いそうなσ(・。・。)だけど
ちょっと背伸びをして
ジャズバーに
片足そーっと入れてみたり(笑)
チェリークォーツ素敵~~♬

ゆうみさん

形から入るってのも、アリですよ。

なんでも形から入るのが好きな私。
きっと内容もあとからついてくる、はず…。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示