またまたチャームです

チャーム続きですみません。

手が感覚を覚えているうちに
まとめてある程度作っておく方が
効率がいいような気がしまして… (^^ゞ

今日はこれ↓

20081113214110.jpg

向かって右のはマラカイトですが、
左のは何の石だかわかりますか?

これ、ガーネットなんですよ (*^。^*)

20081113214354.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、
実物は黒に近い、
深い深い赤紫色の石です。
一月の誕生石として知られていますね。
アメジストとガーネットのビーズを合わせました。

どちらも大人の色ですね~ (^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1月で何歳?(=^▽^=)

『ガーネット』って、大人だ~♪(笑)
大切な人との絆を深めるようにって、(b^-゜)ズバリ、男性からのプレゼントだったら、チョー嬉しいですね♪(笑)

木工ばらさん

いえいえ、1月生まれの私としては
女性からのプレゼントでもチョー嬉しいです(^_^)v

随時、募集中!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示