黄水晶

復活して早々、また間が空いてしまいましたね。
言い訳をします。

いや~、忙しい一週間でした。
毎日、出掛けていました。
なるべく10時には布団に入るようにしている私が、
12時過ぎまで起きていること2回。
ブログにまで手が回らず、
っていうか、作品が作れず、
一週間ぶりのアップです。(^_^)/

でもまた、エッグなんですよ。
あとエッグを2個作ったら、
エッグはしばらくお休みにして
他の作品を作るので
あとしばらくお付き合い下さい。m(__)m

今日はこれ。

20081120231007.jpg

バックがピンクなので
いまいち色がわかりませんが、
薄い黄色のシトリンというです。
水晶の一種で、財運アップの意味をもつそうです。

各家庭に一つ、いかがですか?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハードスケジュールは、まだまだ、続く~~!(^-^)ノ~~

ここぺり先生~♪本日は、出張指導講座ありがとうございました!m(..)m
素敵なリングですぅ♪
アシスタント1号、2号のキレイお姉さん(25年前の頃?)たちも、楽しい方々だったので、ワタシも楽しく参加できて、幸せでしたわ~
追伸 ランチのクリームあんみつは、控えたほうがいいと思います。(b^-゜)

木工ばらさん

今日はお疲れ様でした。
皆さんにお手伝いいただいて
本当に助かりました。

でも人に教えるのって大変~。
やっぱりひとりでノンビリ作品作りしている方がいいわ~。

追伸…「もう無理無理!」って言いながら
チーズケーキをペロっと食べた人には言われたくないです (-_-)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示