

エッグはこれで…。

20081125231541.jpg

↑色がうまく出ていませんね~。
実物は5割り増し綺麗です。
写真、撮りなおそうかとも思いましたが、
眠い!もう眠くてダメです。これで勘弁して下さい。

左は以前、皆さんから評判の良かったファイヤーカルサイト。
右はオニキスです。
オニキスの上の花飾りは紅メノウを使っていて、
和の趣のあるキュートな仕上がりになっています!
ファイヤーカルサイトもそれはそれは綺麗なオレンジ色ですよ (^_-)-☆
あ~、実物をお見せしたい~。

今日で、手持ちのエッグはすべて使い切ったので、
エッグはしばらくお休みです。
明日からは、別のものを作りたいと思います (^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

エッグ見納め!

しばらくエッグにあえないんですね。
悲しいです。
エッグ可愛くて大好きだよ~
また会えるよね~

オニキスエッグ~ グ~ググ~
ほんとオニキスだと着物にもあいそう。。。

さ~て、エッグの次はなんだろう?
楽しみだ~

ぱんだぷりんさん

エッグはホントに可愛いんだよ~。
私も大好きさぁ。

しばしのお別れだけど…、
でも大丈夫!
作るものに困ったらきっとまた帰ってくるから~ (T_T)/
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
