スポンサーサイト


良いお年を!

PC290097_convert_20081229120156.jpg

昨日のお飾りの写真が酷かったので
デジカメで撮りなおしました。
やっぱこっちの方が綺麗、綺麗。

わかってはいるんですけどね、
つい面倒で携帯で撮ってしまうんですよ~。
でも来年からは見てくださる皆さんのために
なるべくデジカメの綺麗な写真を載せるように努力します! 

ついでに先日のアンモナイトも撮りなおすと…。

PC290095_convert_20081229193736.jpg

こんな感じ (^_-)-☆
うん。やっぱりこっちの方が本物に近いね。石の色とか。

これが欲しいと言ってくれたぱんだぷりんさん、
どうですか?




今年は新たな出会いがたくさんあった年でした。
来年はいろいろな意味で私にとって転機の年だと思います。

今年お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も“ここぺり”を宜しくお願い致します (^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~

やはりデジカメはいいですね~

どうでしょう、このアンモナイト。
まるで絵画のよう…
素敵すぎてため息がでちゃいます。

ありがとう ここぺりさん!宝物にします!!

やった~!

売約済み貼っといてくださいね~
後ほどメールしま~す!!

ぱんだぷりんさん

わかりました。
売約済みにしておきます。(^_^)/

半年があっという間に過ぎてしまいました。
6月なんて、すぐそこですよね。
う~、焦る焦る!

うわっっ!!!!!

すごーーい
色合いもすごく素敵だし(*・・*)
直接目の前で見たい!!!
いいなぁ~ ぱんぷりさんっ♬

今年は
ここぺりさんにも出会えて
素敵な一年になりました!
また来年も 
良かったら仲良くしてください^^

ゆうみさん

喜んで~(^O^)/
こちらこそ、仲良くしてやって下さいませ。
またランチしましょうね~。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
