

月下美人

月下美人正面

ムーンストーンです (^o^)/
写真では少しピンクが強くなってしまいましたが、
実際には淡いページュ色の綺麗な石です。
派手な色合いを好まない人にはぴったりの石だと思います。

ムーンストーンには白っぽいものから
オレンジ味の強いものまで色々ありますが、
今回は中間くらいの色を選びました。

ちょっと斜めから見ると…、

月下美人斜め

光っているのがお解りいただけると思います。
角度によって光るのが、この石の特徴です。

そう、その輝きは、
月夜に咲く、花の顔(かんばせ)にも似て… (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ムーンストーン

これ以上悩ませないで・・・
そう言ってしまいそうなくらい
ここ数日の更新で
あれもこれもと
ココロがグラグラグラと・・・o(´^`)o

ムーンストーンは
独身の頃 
好きで指輪やネックレスで持っていたけれど
大きいとこういう光り方するんだなぁ。。
すごく素敵です。。(*^^*)

ゆうみさん

この石もゆうみしゃんに似合いそうだ~。
ムーンストーン、綺麗ですよねv-238
月の石なんて、名前からして美しい!

まだまだ色々作りますからね。
じっくり選んで下さいませ~ (*^_^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
