クリソコラ

コスモシリーズ、締めくくりは
地球色のクリソコラです (^o^)/

青とも緑とも言えない美しい色合いが
人々を魅了します。

クリソコラ1

小振りな石なので、
3ミリビーズのローズクォーツが大きく見えますね。
横から見ると…。

クリソコラ2

最近、負けが込んできて、
ひとつ作るのに、
5回くらい失敗することもしばしば…。

不定形なタンブルは
同じ形が無いから、
ひとつひとつが真剣勝負!

失敗もするけど、
うまくいった時は喜びもひとしお (^_^)v

あ~、それにしても、
指が痛い…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地球きましたね~
この吸い込まれそうな青に、このローズクォーツの色を
合わせるなんて!
にくいね~
すんごくいいね~この色達。。。
負けがこんでるとは思えないよ~

ぱんだぷりんさん

綺麗だよね~、地球色。
私の大好きな石の一つですv-238

途中でやり直すのって辛いよね。
この間なんて、
お花までつけて、完成~♪
ってところまでいったのに、
どうしても許せない部分があって、
断腸の思いで壊したよ。
潔くペンチでブチッと切ってさ。

私、「適当」って言葉が大好きなはずなのに…。



 
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示