

ハートインカ(シルバーバージョン)

今日は、ハートインカのシルバーバージョンです (^O^)/

ハートインカ (シルバー)2

お手頃価格のインカの場合、
大抵、白い模様がはいるのですが、
この石は片面が綺麗なピンクでした。
私的にとても貴重に思えて即購入!

ふふふ。
しか~も!この作品の良いところは
なんと!

ハートインカ(シルバー)1

リバーシブル
反対側も綺麗なマーブルだったので… (^^ゞ

サイドは特小ビーズを細いワイヤーで編みました。
ハートインカ(シルバー)3

それにしても、
イメージだけのレシピなしで作るのは
結構シンドイ…。

今日も失敗ワイヤーがこんなに…。
ワイヤーさん、ごめんなさい。

ワイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ!

v-218お久しぶり~
リバーシブルなんてステキー!!
段々進化しておりますなっ。フムフム。
寒いから手の動きも。。。あたしは脳の動きが。。。v-15
クリアになる石ってある?

toritonさん

おひさ~v-22
インカ好きなtoritonさん、反応するね~(^◇^)

寒いからって手を動かさないと脳の動きも鈍るよ。たぶん。
まずは何か始めてみるとか…。
石の方は…、今度探してみる…。(-。-)y-゜゜゜

ラピスラズリが良いんでないかい

ラピスラズリとかハウライトとかが良いんでなかったかな・・・。

  ラピスラズリ: 知恵と知性を増す・決断力アップ・願いの現実化
           幸運を呼ぶ・強力な邪気祓い・ポジティブ思考
           美肌効果・表現力アップ

  ハウライト : 頭脳明晰になる・寂しさや悲しみを和らげる・心を強くしてくれる

ねこはtoritonさんにはラピスラズリがよいと思います。決断力アップだ。

ねこさん

さすがねこさん、仕事が速い!
調べていただきありがとうございます。

ラピス!いいですね~v-238
あの深海のような藍は海好きのtoriton さんにはピッタリ。
うん、いいよ~ ヽ(^。^)ノ

ありがとー!!

なるほどぉ、いいですねぇv-218
ンじゃ、ソレお願いね~ヨロシクですv-344
(結構マジッ)
〝ねこ殿〟まさか、ここで出会うとは。。。
油断できませぬなv-356
お元気そーでなによりでござるv-14

華殿も風邪等にはお気を付けて。

toritonさん

いや~、何だか同窓会気分ですな (^_^)v
みんな元気そうで良かった良かった!

ラピス。今度作る時はターコイズではない
別の石を合わせてみたいと考えています。
どうなるかは、できてからのおっ楽しみ~ (^^)/
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
