スポンサーサイト


軽量クリスタル

ミニブーケ

先日、リンクにある「ここで暮らす」のnaoさんのお店に行って来ました。
25日にオープンしたnaoさんのお店は
玄関を改装した小さなお店。
naoさんらしい洗練された色使いで統一されている
素敵な空間です。
お店を開けるのは週に3~4日ということなので、
ブログで営業日を確認してからどうぞ。
是非皆さんもお出掛け下さいね (*^_^*)

↑のミニブーケはその時頂いた記念品です。
ありがとう~♪naoさん。



帽子

そして同日、コメントでお馴染みの
ゆうみさんとぱんだぷりんさんにもお会いしました。
naoさんのお店にはお二人の作品も並んでいますよ(可愛いんです!これが)。

↑の帽子はゆうみさんに注文して編んで貰ったものです。
以前編んで貰ったマフラーとお揃いで~す。
嬉しい~ ヽ(^。^)ノ ありがとう、ゆうみさん。




さて、今日の作品です。
今日の石はクリスタル。
軽量シリーズはこれでとりあえず
一区切りとします。
明日はまたちがうものを作ろう~っと ヽ(^。^)ノ

軽量クリスタル
軽量クリスタル2






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は楽しかったね~
またランチしよ~ね。
あと、ストラップありがと~
なんか私の携帯にピッタリマッチングゥ~v-218です。

計量シリーズとりあえず一区切りなんですね。
次は何シリーズがはじまるか楽しみっす!
クリスタルって清々しいね。
心が洗われる感じ~

こちらこそ

この間は遊びに来てくれてどうもありがとうございま~す♪
素敵なストーンの作品を…まじまじ~っと見せて頂いて…

素敵だ…と言葉を飲み込むほど…

また遊びに来てくださいね~

(*´σー`)エヘヘ

会ったときに
ここぺりしゃんに
マフラーも素敵~に着こなしてもらえてることが
すご~く嬉しかったぁ~!!!
私のほうこそ ありがとぉ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

このクリスタルを見ていたら

夏によく行っていた
○が森の清らかな水が思い浮かびました^^

そだ
この前お取りおきしてもらったネックレス
長いものとこの前の長さと
その都度 
紐を取り替えられるようにって出来るのかなぁ?
やっぱり色んなシーンでつけたいって
欲張りなココロが・・・((o(^-^)o))

ぱんだぷりんさん

クリスタルは透明度が高いものほど、
吸い込まれるような感じがします。
よく、テレビで見る占い師とかが持っているけど、
そうしたアイテムにクリスタルが選ばれるのも納得ですね。

そうそう!
例のブツは例の場所に届けたので
取りに行って下さいましね~ (^_^)v

naoさん

日曜日のone day shop お疲れ様でした。
ホント、忙しいですね~。
お身体大切にして下さい。

6月の展示会が終わったら、
naoさんのお店にも作品置かせて下さいね。
また遊びにいきま~す!

ゆうみさん

ゆうみしゃんのお願いとあれば
断れないでしょう~。

不肖、ここぺり華、頑張るです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそよろしくお願いします

早速のご来訪ありがとうございます~v-22

naoさんやぱんだぷりんさんのブログで
よくお見かけしていたので、
一方的に親しみを感じていました (*^_^*)

リンクの件、よろしくお願致します m(_ _)m

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
