アクアオーバル

アクアオーバル1

今日もレザーを基調とした大振りな作品です (^O^)/

アクアオーバル2

トップ部分をアクアマリンのビーズでオーバル型に編み、
レザーとゴールドピューターを使って
エキゾチックな雰囲気に仕上げました。

トップ部分を拡大すると、こんな感じ。

アクアオーバル3




コメントの投稿

非公開コメント

素敵だ!

この頃のレザーとのコラボ!
いいんじゃん。いいんじゃん。
このネックレスもすごく、いいっす!
ここぺりさんに、すごく似合いそう!!
この画像を見た瞬間、私は心の中で歌いました。

エキゾチ~~ック  ジャパ~ン!!ジャパ~ン!ジャパ~ン!

ぱんだぷりんさん

いいでしょ、いいでしょ~!
もう!ここぺりワールド全開~!って感じ。
作ってて楽しいよ~。

ジャパ~ン!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示