ユカナイト

レザーものが続いたので
ちょっと気分を変えて、今日は違ったものを…。

ユカナイト1

ユカナイトです ヽ(^。^)ノ

春を思わせる緑とピンクが特徴の石ですが、
写真のように綺麗に層をなしているものはなかなかお目にかかれません。
色のコントラストが本当に綺麗ですね~ (*^。^*)

ユカナイト2


石のピンク色が際立つように
飾りにはペリドットを使っています。

う~ん。
この石を見ていたら
うぐいす餅と桜餅が食べたくなってしまいました。 (^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

食べたくなっちゃった。。。

桜餅とうぐいす餅。。。。
最後のその言葉で、食べたくなっちゃった~

でも、ピンクと緑ってあうんだね~
なんか、懐かしい色のコラボ。
 和 って感じがする。

ぱんだぷりんさん

そう、ピンクと緑は春の野山の色。
なごむね~。

ついでに美味しい和菓子と緑茶があれば
もっとなごむね~ ( ^^) _旦~~
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示