オレンジハート

苦手意識のあるものは
とにかく挑戦あるのみ!

というわけで、今日のハートはオレンジカルサイトです ヽ(^。^)ノ

ハートオレンジカルサイト1

これまた美味しそうですね~。
オレンジぜりーのような色ですね~。

初めて扱う石ですが、
思いのほか気に入ってしまいました。

角度を変えると

ハートオレンジカルサイト2

紅メノウの赤が全体を引き締めて
良いアクセントになっています (*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これもまた、

おいしそう~(笑)
グミみたい。。。

今日はお疲れさまでした~
4人で集まると気がひきしまりますな~
残りの日数もだいぶ少なくなってきましたが
ラストスパートでがんばるぞ~~~

( *´艸`)ムププ

美味しそっ・・・(⌒¬⌒*)てへっ

オレンジ色って
なぁんか見ていると
元気になれるから好きですぅ♬

ぱんだぷりんさん

最近のはどれもこれも美味しそうでしょ~?
でも、よい子の皆さんは口に入れたりしないで下さいね(笑)

ほんと気が引き締まる!というか、
もう忙しくて首が回らないというか。
今週は毎日出ずっぱり、
ホントに間に合うのか!

あ~、神様、仏様、M田様~。

でもサザにいた時、
興味を持って話しかけてきてくれた人がいたのは
嬉しかったですね。

うん、大丈夫だ。
きっとなんとかなる。
yes we can!

ゆうみさん

ど~も~v-22

確かにオレンジは見ているだけで
元気がでる色ですよね。
私も大好きです (^O^)/

でも、だからって、
息子にオレンジ色のTシャツ
4枚も買ってしまった私って、どうよ?(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示