ハートラピス

ハートラピス

ハート型のラピスラズリです ヽ(^。^)ノ
今回は定番のターコイズで飾るのはやめて、
ねこさんの助言に従い、
ピンクアベンチュリンを使ってみました。
深い、というか神秘的な感じです。

今回も5回目で成功!
途中、あとちょっとというところでダメになり、
外したワイヤーを投げつけるというヒステリックな状態になったりしました。

でも出来上がるとやっぱり嬉しい。
途中の苦労が吹っ飛ぶくらいには…。
あと、手元にあるハート型の石は2個。
今週中には終えたい…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねこ会議報告~

おひさ~でございます~m(_ _)m
本日、ねこ殿と会議をした結果、このハートラピスは私にピッタリということになりましたこと、ご報告申し上げます~。(それって勝手すぎない…i-198)今日は、あのブルーの産みの親と接近遭遇してきましたので興奮して壊れかかっておりまする~v-15とはいえ先約が無ければ是非欲しい~~v-10ヨロシクねっv-221

toritonさん

ど~も~v-254
ハートラピスですね、了解しました。
お取り置きしておきま~す。
展示会が終わり次第、郵送しますのでお楽しみに~ ヽ(^。^)ノ

ラピスはいいよね~。
あの深い藍を見ていると気持ちが落ち着くよ。
ところどころに金色が入っているのが特徴なんです。
このハートラピスは金色の模様がハートに沿って入っているのがとても気に入ってます。
toritonさんにも気に入って貰えたら嬉しいな~v-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示