ペリドットとガーネットのバレッタ

ねこのバレッタ


これは、ねこさんに以前から注文頂いていた髪飾りです ヽ(^。^)ノ

バレッタが欲しい!
ペリドットとガーネットを使ったヤツ!

ということで、重い腰をあげて
ようやく完成させました~

花のモチーフは
なんと大小合わせて13個!
さすがに指がピリピリしてきました。
でも頑張りました。
どうかこれで勘弁してほしい…。

ペリドットとガーネットだけでは
全体の色が沈みがちなので
ブラウン系のパールビーズをアクセントに使いました。
どうでしょうね?ねこさん (*^。^*)


他の方からも髪飾りの注文を頂いているのですが、
そちらは指が復活してからということで… (^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、ねこのぉ♪

やった、待った甲斐があったわ♪
思った以上だよ~~v-218
これ、ねこのだよねv-238 嬉しい~~しゃーわせーv-22
つけるのが楽しみですじゃぁ~~♪
大作作らせてごめんね~、指大丈夫?
華ちゃん、大好きだよんv-238 今度はねこが何か1つ言うこと聞くわ。

ねこさん

気に入って貰えて良かった~(^_^)v

この作品はとにかく“根気”なんだわ。
モチーフを幾つも作るから。

でもひたすら手を動かしながら、
いろんな事思い出してた。
出会った頃の事とか。
放課後、教室に残ってうだうだ遊んでいた時の事とか。

思えば15の時からの付き合いだものね。
長いな~(笑)
ネコはいつも私の良き理解者だったね。
ありがとう、これからもよろしくv-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示