スポンサーサイト


エッグ3種

エッグ3種

今日は一気にエッグを三つです ヽ(^。^)ノ

今日は展示会の案内状の初校がきたというので、
赫舎へ行ってきました。
より具体的になってきて、緊張感が増します。
ひとしきり案内状について、マダムTと盛り上がった後、
世間話をしていて、
何故か蛇の話になりました。

私はヘビが嫌いです。ついでにカエルも嫌いです。
嫌いだと、逆に詳しく知っているのだということに話していて気付きました。
マダムTはどちらも平気だ~、と言う割にその特徴はひどく曖昧な様子。
それに対して私は何故かそれらの特徴に詳しいのです。
きっと、怖いから、どこかで遭遇した時に少しでも冷静に対応できるよう
こと細かに記憶しているのだと思います。
怖いと言えば、私は霊的なものも苦手です。
はっきり言って見たくないです。
でも、もしかするとこれまたどこかで遭遇してしまうかもしれない…。
ということで、ずっと前に私は般若心経を暗記しました。
果たして効果があるのかどうかはわかりませんが、

「備えあれば、憂いなし」

こうして私の無駄な知識は増えていくのです。

ちなみに、今日のエッグはマラカイト、ピンクオパール、アクアマリンでした~。
おしまい (*^。^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

エッグ3つとは、太っ腹ですな!
展示会にむけて、ガンガン作りあげてるんですな!
私もやらねば・・・

嫌いなものほど詳しい。。。
なるほど!
たしかに私は嫌いなチョウチョ系やゴッキーなどに詳しいかも。。。
でも、ここぺりさんがカエルちゃんも苦手とは、
あんなに可愛いのにぃ~v-238

ぱんだぷりんさん

太っ腹、自腹のぽんぽ~んですよ。はっはっはっ!

ヘビとカエルについては話しだすと長くなるので、
次回のブログで第二弾を書きたいと思います。
乞うご期待v-22

『レッド』と『ブルー』で【エッグ☆ゴレンジャー♪】になるのに…(笑)

毎日、お忙しいようですね('-^*)/
【エッグ三種】お見事で御座います

(=^▽^=)早く、実物を見たいなあ~!でも、あんまり、無理しないでネ

木工ばらさん

どうもどうもv-22お元気ですか~?

恐ろしいことに、もうすぐ5月!
ラストスパートに入ってます。
作品作りは5月いっぱいで終了、
6月からは展示に向けての地道な作業に入ります。
袋張りのお手伝い、当てにしてますから~。

ヨロシク (^_-)-☆
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
