エッグ5種(寒色系)

エッグ5種

頑張りました!
今日はエッグを5個仕上げました~ ヽ(^。^)ノ

左上から、アクアオーラ、フローライト、
左下へきて、ラピスラズリ、ブルーメノウ、ハウライトトルコです。

青系といっても、いろいろですよね~ (*^。^*)


先日、赫舎のマダムTから小さな石を預かりました。
マダムTは、最近河原での石拾いを趣味にしているようです。
「拾った」という石を見せてもらいましたが、
「こ、これはメノウでは!?」という石もありました。
マダムTが“石拾い名人”と呼ばれる日も近いかもしれません。

で、私が預かった石ですが、
別に貴石というわけではなく、
どうみても「河原の石」なのですが、
モノトーンの模様が、ちょっとオシャレな感じ?
私的にも「お?いいじゃん!」てな雰囲気の石なのです。
彼女の注文はその石をアクセサリー仕様にして欲しいというものでした。
展示会が終わったらという条件付きで引き受けました。
こういうのって面白いな~と思います。

自分で見つけた自分だけの石。
誰かに貰った記念の石。
大切な人と一緒に拾った思い出の石。

そういう石を身につけられたらいいですよね?
「これでアクセサリーを!」というご相談がありましたら、
是非ご一報下さい。
ただし、展示会が終わってから…。

よろしく~ ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示