エッグ6種(暖色系?)

エッグ6種

ふ~ 今日は最高記録エッグ6個アップです~ ヽ(^。^)ノ

一番上がチェリークォーツ、
二段目がアメジストとローズクォーツ、
三段目がカーネリアン、タイガーアイ、ファイヤーカルサイトです~

もう痩せる思いです~ (でも痩せない…)

な~んでこんなに頑張ってしまったかというと、
明日からの連休後半は毎年GW恒例の庭掃除&花の植え替えが待っているからです。
もう長いこと放置していた庭ですが、
季節は巡り、
健気にも今年もまた薔薇がつぼみをつけました。
手入れしていなかったので花数はあまりありませんが、
せめてこれらの花は綺麗に咲かせてあげようと、
施肥をしたり、薬を撒いたり、etc…。
やることは山積みです。

待っててね~、私のスパニッシュ・ビューティ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってますね!

もう5月!オ~ノ~
あと1か月!オ~ノ~ヨ~コ~

ここぺり華さんの頑張ってる様子をブログで感じ、
自分も頑張らねば~と言い聞かせてます。。。

エッグはやっぱり可愛いね。
たくさん並べると、なおいいね~
ん~私は暖色系の方がいいな~
なにせ、寒がりだから~(笑)

ぱんだぷりんさん

何をおっしゃいます。
やる時はやる女、ぱんだぷりん!
私のスペースが余ってしまった時はhelp me!
たのんまっせ~ (^_-)-☆

エッグはホンに可愛いです~。
エッグだけで30個作りましたよん。
これらを小さな仕切りのあるケースに並べて
ひとりで楽しんでおります 。
幸せなひと時だ~v-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示