からだが痛い~

20080720154019.jpg

年々、草取りが辛くなってきます~。
もっと早めに刈ればいいんでしょうが、
「もうどうにもならない!」というところまで放っておくから、
いざ刈ろうとすると、しんどい、しんどい (>_<)

腕はだるいし、背筋も痛い…。
この腕でアクセサリー作りは、指先が震えてしまってやり辛い~。

でも、今日も完成させました!
皆さん、この労力に拍手を下さい m(__)m

今日のはフローライトという石を使ったペンダントです。
写真ではわかりにくいですが、
透明感のある紫と緑が層をなす石で、
光りの角度によっては内部がキラキラ輝いて、とても綺麗です。(*^。^*)
アップにするとこんな感じ↓

20080720154514.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

このペンダント素敵ですね。
私好みです。

天然石って一つ一つ表情が違うんですね。
今までは全く気づきませんでしたが、ここぺり華さんの
ブログを毎日見ているうちに、天然石の奥深さが
少しづづわかってきました。

ブログ毎日更新してますね!
それもすごいんですけど、もしや、作品も毎日作っているんですか?
すご~いです!!
私もいい加減 作らなくちゃいけないんですけど・・・
夏休みにはいって、子供が一日そばにいると・・・
なかなか出来ません(ToT)
でも、そんなことも言ってられないので・・・・ガンバリマス。

ぱんだぷりんさん

気に入っていただけたようで嬉しいです。(*^_^*)

石はいいですよ~。
石を身につけていると、何となく落ち着くんです。
最近ふとそれに気付きました。

それにぱんだぷりんさんの言うように、
まったく同じ物ってないんです。
だから私は、その石の表情をなるべく活かせるようなデザインを心掛けています。
まだまだ未熟なので、成功しているとは言い難いですが…。(^^ゞ

このところ、イヤリングやピアスなどの小物が続いていますから、
何とか毎日作り続けることができています。
でも、たまにはペンダントなんかも作らないと忘れてしまいそうで…。
レザーものも。
あれもこれもと作りたいものは沢山あるんですけどね。

気に入った!

これいいなぁv-10
欲しい~v-229

toritonさん

そうですね。
あなたの好きな感じかな?
〔何となく海っぽい気もする)
是非実物も見て欲しいです。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示