ゴールドストーンオーバル

ゴールドストーンオーバル1

ゴールドストーンのビーズで作ったオーバルと
レザーのコラボです~ ヽ(^。^)ノ
大物は疲れる、ふ~。

ゴールドストーン自体はよく光る派手な石なので、
黒と組み合わせて、ゴールドピューターをアクセントに使いました。
全体的には落ち着いたおとなのアクセサリーです (*^。^*)

オーバル部分をアップにするとこんな感じ↓

ゴールドストーンオーバル2

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~

キラキラの赤っぽいのが、ゴールドストーン?

前作ったやつの色違いだね~

ぷりんの首輪。。。
こんな感じがいいな~
オーバルを横にして~
レザーもこんな感じ。。。
色あいは茶系にするか、黒系にするか・・・
考え中です。。。

あ~今から楽しみ~

展示会まであと少しだね。。。(汗)

ぱんだぷりんさん

「焦る~ 焦る~ オレたち~♪」

ホ~ント展示会までもうすぐだね~。
6月の足音が聞こえてきますよ (*_*;

展示会終わったら
ぷりんの首輪作るからね~。
いろいろ意見聞かせてね~。

何か新しい話が来るたびに
「展示会が終わってから…」
と言い続けている…。

展示会終わったら、
いったいどんだけ忙しくなるんだ~ (V)o¥o(V)

怖い…。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示