

青の洞窟

“青の洞窟”

行ったことはなくても、聞いたことはありますよね?
場所はイタリアのナポリ湾に浮かぶカプリ島。
洞窟の入り口はとても小さいのですが、
内側に入ると外からは予想もできない数十メートルの広大な空間が広がり
水中に伸びている穴を通して水面から洞窟全体が紺碧の光を帯びて
神秘的な雰囲気を持つため、人気ある観光スポットとなっています。

青の洞窟写真

その美しさにあやかろうと、
大胆にも同じ名前を付けてしまいました。
↓これです ヽ(^。^)ノ

青の洞窟1

中央の白い部分がもっと真っ白だとよかったんですけどね~。

でも何となく雰囲気、似てませんか?

何といっても、“青の…”ですから、
全体を青で統一しました (*^。^*)

青の洞窟2

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~です
神秘的な青だわ
頑張ってるね。風邪、流行してるから気をつけてね!

バレリーナさん

ど~も~、コメントありがとうございます~v-238

もう6月だと思うと、
ほんと鉛を飲んだような重苦しい…、
はやく展示会になって欲しいような、怖いような…、
そんな気分です (+o+)

インフルエンザも気になるし、
梅雨になるから天気はどうかな~、
などと、心配してもしょうがないことを心配してます。

はあ~(溜息)

【ロマンチック♪】なネーミング~(◎^^◎)

“なすびちゃん”の生き別れた姉妹のようなかたち??v-415

ブルーにも、いろいろありますね。

とっても、e-420ステキe-420です~♪

木工ばらさん

最近、青に惹かれます~v-22
青を見ていると落ち着くんですよ。

木工バラさんも、たまには青いアクセサリー、いかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
