スポンサーサイト


展示会終了~!

終わりました、やっと…。
約1年かけてやってきたこと、
すべて放出できたかな?

いろいろな思いが駆け巡った1年でしたが、
今はとても静かな心もちです。

展示会2

(写真を撮り忘れて、ぱんだぷりんさんにお借りしました。)

展示会1


大勢の方に来ていただき、
たくさんの励ましと笑顔を貰いました。

勢いとノリで参加してしまった私ですが、
他のメンバーに助けていただきながら、
何とかやり遂げることができました。

メンバーの御三方、ありがとうごさいました。
見に来て下さった多くの方々、ありがとうございました。
作品をお買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
遠くから応援して下さった方々、ありがとうございました。

   皆様に心からの感謝を…。






さて、問題はこれからです。
今回の展示会を目標にこのブログを立ち上げ、
あ~でもない、こ~でもないと勝手気ままに語ってきた訳です。
その展示会が終わった今、このブログどうしましょうね?

「展示会が終わったら燃え尽きて
もう作品作りやめちゃうかも(エヘッ)」的な事も
ちょっと頭をよぎったのですが、
期間中にすでに次の作品の予約をいただいたりしているうちに
「やめる~?何言ってるのあんた」的な展開になってきまして、
より一層のスキルアップを目指す運びと相成りました (^_^;)

そこでこのブログです。
やっぱり続けた方がいいのかな~?

どう思います?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~(ToT)

いや~お疲れさまでした。
ほんとがんばったね、私たち。。。
やっと、心に平穏が・・・
まったりっていいね。

そうそう、ここぺり華さん。
ブログをやめる!?な~にをおっしゃっているのやら。
展示会でたくさんの人のもとに、あなたのアクセサリーと名刺が
いきわたった今となっては、このブログをやめるわけにはいかないでございましょう。
なにを隠そう、わたくしもPCを開くたびにこのブログを楽しみにしている一人でございます。
そう、まったり!
まったり更新!
そう決めればPCの得意なあなたにとっては、ブログなんて
赤子の手をひねるようなもの!
やりましょう!ブログ!
スキルアップをみせてやりましょう!

ということで、この間言ってたジョイ本にでも一緒に行きましよう!

ほんとに おつかれさま~~~!


燃え尽きた 灰の中から 芽がちらり
        ( ぱんぷり心の俳句 )

長くてゴメンよ~~~



もちろん♪

作品づくりもブログも続けてね~~♪

ぱんだぷりんさん

はあ~。終わったね~。
御世話になりました、ホントに。

始まるまでは大変だったけど、
始ってからは無我夢中だったけど、
終わってみれば楽しかったね~。

そして、ここからまた始まるのかなあ。
マダムTにも言われたよ。
「何言ってるの、これがスタートでしょ?」って。

みんな強いね、たくましいね。
そうだね、今はちょっと疲れちゃってるんだよ。
こんな時は少しだけ自分を甘やかしてあげよう。
そうだ!私の大好きな「自分にご褒美」もあげちゃおう。
ジョイ本にも一緒に行こう!

  若葉 青葉の夢語りつつ

ぱんぷりさんの俳句なのに下の句つけてしまった~~!(ToT)/

No title

ありがとうございます~ (ToT)/

今、色の勉強をしたいなと思っています。
今度相談にのって下さいね。

お疲れ様でした会うたびにやつれていく姿を見て心配していましたが成し遂げましたねおねがいちゃんにお願いしてましたからそれで次回は・・・なんちゃってねゆっくり充電してくだされ 無事、成功おめでとう

バレリーナさん

期間中は御世話になりました。
何度も来ていただいてありがとうございました。

終わって早や一週間!
この一週間のなんてはやかったことか。
私の頭の中では展示会をまだ引きずっているというのに…。

気持ちの切り替えにはもう少し時間がかかりそうです ^_^;

またランチしましょうね~v-238
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
