スポンサーサイト


祝!一周年。 

今日は7月5日。

私が一年前にブログを始めた日です。
早や一年、飽きっぽい私がよく続いたものです (-。-)y-゜゜゜

このブログですが、やっぱり続けることにします (^^ゞ
(お騒がせしてすみません

ブログを通じて知り合えた方もいますし、
遠くに住んでいる友人ともこのブログが切欠で
またやりとりできるようになったこともあり、
今や、私にとってブログは大切な通信手段であると再認識した訳です。

この一年の目標としていた展示会も無事終了したところで、
今日という日をまた新たなるスタートにしたいと思います。

次なる目標はというと、まだ未定ですが、
とりあえず9月にはアトリエ赫舎で“楽々展”があるので
そちらへの参加に向けての活動となります。

いつまでも燃え尽きた灰ではいられません。
何かやらねば時間が勿体ない!という生来の貧乏症に加え、
石屋さんを覗けば、あるんですよね~、綺麗な石達が。
呼んでいるんですよ~、綺麗な石達が。 


例えば、こんな石…。

輪切りの石

3個とも輪切りタイプです。
左からグリーンメノウ、フラワーアメジスト、ブルーメノウ。
フラワーアメジストは今回初めてお目にかかりました。
ちょっと珍しい模様ですね。

さて、これらの石がどんな作品に仕上がるのか?
楽しみです ヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとう。。。
とうとう再開しましたか~
そうそう、ブログはもはや、ここぺり華さんの1部です!
続けましょう。
まったりと!
楽しみにしてますよ~

また暇な時は誘ってね~

ぱんだぷりんさん

やっとやる気が戻ってきました~v-42
でもこれから暑~い夏ですね~。
うだうだしていると、あっという間に9月になってしまいそうです(今までの経験からすると(-_-)b )
“楽々展”に向けてお互いに頑張らないとね~v-218

映画観たら、また「ポッター話」で盛り上がろう!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
