ホワイト&ブラック

今日の石は“ルビーインゾイサイト” ヽ(^。^)ノ

展示会でも好評だった石です。
まずはホワイトの入った方から…、

ルビーインゾイ(リバ)

うう~ん相変わらず品が良くてラブリーな石です~。
なんとこれはリバーシブル!
裏はこんな感じ…、

ルビーインゾイ(リバ)2

石の形がいびつなのが惜しまれますが、
補ってなお余りある美しさです!

これは速攻で御嫁入りしてしまいました。
またこの手を石を見つけたら作りますね~。


次に、これがブラックの入った方、

ルビーインゾイ(ブラック)

同じ名前の石なのに、ガラっと雰囲気が変わりますね。
ホワイト程の人気はありませんが、
とても存在感のある石です。

↑これはルビー(?)の部分がたくさん入っていて、
石自体の形もとてもいいんですよ~ (*^。^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示