スポンサーサイト


アメイジング・グレイス

アメイジング グレイス

フラワー・アメジストです ヽ(^。^)ノ
見事な模様の石ですよね~。
周辺の紫色の部分を最大限生かせるように頑張ってみました。

紫色って不思議…。
見ていると何だか心が清められていくような気がします。
ちょっと恐れ多い気もしますが、
これを見ていて浮かんだ言葉を名前にしたいと思います。

“アメイジング・グレイス”と…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

この石もすごい綺麗~まわりの紫の部分も。
自然にこんな模様になるって不思議ですね!

こんにちは~(^O^)/ かずやんさん

本当に、自然の作りだす色は何でこんなに綺麗なんでしょうね?
私も初めてこの石を見た時は目が釘付けでした (*^_^*)

かずやんさんに頼まれていたピアス、
色違いで幾つか作ってみますので
選んで下さいね~。

仕上がったらアップしま~すv-22

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
