スポンサーサイト


ぷりんのネックレス

ど~も、お久ぶりです。
毎日暑いですね~。
でも37度くらいまで上がった夏もあったんだから
それに比べれば涼しいはずなんだけれど、
エアコン三昧の楽に慣れてしまった体には、やはり暑い!

さ~て、今日の作品は、
予告通り、ぱんだぷりんさんの愛犬“ぷりん”の首輪で~す ヽ(^。^)ノ

ぷりんのネックレス

できあがってみたら、
首輪というよりは、ネックレスという感じ。
以前、ぱんだぷりんさんのお母様に
これと同じマラカイトという緑の石で作ったペンダントを購入していただきました。

ぱんぷりさんのものは、ぱんぷりさんのもの。
ぱんぷりさんのお母様のものも、ぱんぷりさんのもの。

ということで、愛犬ぷりんとのペアルックを見せていただける日も近いのではと思います(^。^)
楽しみにしてますよ~、ぱんぷりさん (^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

うふふ。。。
ぷりんにとっても似合うネックレスをありがとう~
ぷりんも嫌がらずつけ、つけた後は、かなりすましてお嬢様のようにふるまっています(笑)
今度ぷりんと出かける時は、もちろん おそろー!
私もマラカイト似合っちゃうから~ ぷりんのように おすまししなくっちゃ~

ぱんだぷりんさn

ペット用のアクセサリーを作ったのは初めてです~v-22
サイズがドキドキものでしたが、
メールで送って貰った写真を見る限りではピッタリ!!
すっごく似合ってるしね~。

よかった~(^_^)v

愛犬ぷりんのもの……も、ぱんぷりさんのもの?

残暑お見舞い申し上げます。

私は、毎日、クーラーをガンガン効かせて、昼寝三昧してます。

お盆休み明けに会ったら、たぶん、二割り増しのワタシに出会えるでしょう・・・お楽しみに♪(*^^*)

木工ばらさん

2割り増し、大いに結構!
あなたの場合、3割り増しくらいでも大丈夫じゃない?

私は…、 現状維持 (-_-)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
