“鉄ちゃん”再び…

最後のパーツも整って、
とうとうダンナの「鉄道模型」が完成しました。
写真を撮らないのかと、
何気に催促してきます。
アップして皆さんに見て頂きたいようです。

という訳で、今夜はよろしくお付き合い下さい。m(__)m

20080722205050.jpg

いきなりぼやけてしまいました。すみません。
夕焼け空の街の全景です。

20080722204641.jpg
線路の向こうは何やら賑やかです。

20080722204201.jpg
駅前にはチンドン屋さんが…。
学校帰りの子どもがピエロを見てはしゃいでいます。
早く帰らないと叱られるよ!

20080722203906.jpg
配達のおじさんでしょうか?

20080722203813.jpg
ちょっと猫背のおじさんは髪を切りに…。

20080722204044.jpg
街のはずれの交番ではおばあさんが道を尋ねています。

20080722204335.jpg
駅のホームで電車を待つ人々。
足元の影がリアルです。

ダンナのジオラマには、
あまり興味がなかったのですが、
建物に人が加わると、俄然、面白くなってきます。
風景が息づいてくるんですよね。
人が加わって初めて世界が完成したという感じがします。(^_^)/

でも、これで最後にして欲しい…。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

なんか懐かしい~ネ♪

こんばんは~v-407
e-172e-172e-172ほんと、スゴイ!面白いドラマが撮影できそうです。

次は、なにかしら?e-266e-266e-266

やったね、鉄ちゃん!

出来上がったんですね~
いいな~こんなの部屋に置きたい。

まさに 三丁目の夕日 って感じ!

これ、人とか車とかは動かせるんですか?
動かせると楽しいですね。

鉄ちゃん、これで終わりにしないで、もっともっと
この世界広げてほしいですね。

鉄ちゃんの世界、楽しみにしてます。

木工ばらさん

あまり誉めると図に乗るので、
ほどほどに願いますです。

それに人形を並べたのは私です。
私を巻き込まない趣味を希望します。(^_^;)

ぱんだぷりんさん

人は動かせませんが、
電車やバスや車などの乗り物は動かせます。

時々、何を思ったのか電車を暴走させています。
アブナイ…。

「これで終わりでしょ?」と聞いたら、
「ふっ、これからさ」と不敵に笑っていました。
私、泣きそうです… (T_T)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示