ファンタスティック ラブ♡

ファンタスティック ラブ1

ふふふ…。
自分で言うのもなんですが、
綺麗でしょう~(*^^)v

ラブラドライトって、なんでこんなに神秘的な輝きを放つんでしょうね。

この石は半分だけがとても綺麗に光るので
その特性を生かし
光る部分はそのままに、
黒い部分にはガーネット、ペリドット、シトリン、アメジストの花をちりばめてみました。
横から見るとこんな感じ↓

ファンタスティック ラブ2


ファンタスティ~ック!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって作ってますね~
楽楽展も9月半ば頃と思っていたら、
8日~12日とおもいがけず早く・・・
人形をつくらねばと、自分に今、言い聞かせてるところです。

ファンタスティックラブ♡
素敵だ!
ネーミングもネックレスも!
まさに
ファンタスティック~だね!!

ぱんだぷりんさん

ホ~ント、「暑い!」とか言って
うだうだしていたら、
あっという間ですよ~。
ひ~!焦る~!

ようこそ~♪ファンタスティックLOVE♪

e-420ファンタスティックラブ♡ e-420
v-354キラキラ・きらきらv-354とワタシのおうちでも光って、おりますよン。

ココロが癒される石だわぁ~♪v-415

木工ばらさん

お買い上げありがとうございました~v-238
女優は光が命!
ラブラドライトも光が命!
石とともに光を常に光を目指して下さいまし~v-219
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示