まるアメジストのストラップ

まるアメジストのストラップ

今日はアメジストのストラップです ヽ(^。^)ノ

横のお花はペリドット。
この組み合わせ、スミレの花を思わす何とも控えめな美しさです。

紫色は、行動力やエネルギーを表す赤色と
冷静さや知性を表す青色が混じってできる色。
この相反する2色の特徴を兼ね備えていることから
アメジストはしばしば「情熱と冷静の石」と言われています (*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく私がPCを開いてない間に
ぞくぞくと作品ができてる~

まあね~
楽楽展も、もうすぐだからね。。。

私も人形をぞくぞく作ってます。
ほとんどがハロウィン関連です。

楽楽展!その名の通り、気持ちが楽だぁー!!!
楽しみ~

ぱんだぷりんさん

わあ~、もうすぐ9月だ~(焦)

ぱんぷりさん、今回は余裕ですか?
いいな~、私は例の如くいっぱいいっぱいです。

ハロウィン人形楽しみだな~。
頼んでおいたヤツ、よろしくね~ (*^。^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示