スポンサーサイト


明日から“楽々展”!

私にとっては、今年2回目のイベントとなる“楽々展”が明日から始まります。

場所は日立市久慈町4-21-1 のアトリエ赫舎。
時間はAM9:30~PM4:30。
12日(土)までの開催となります。
お問い合せは 0294-54-2522 まで。

よろしくお願いいたします m(__)m


そうそう、まだアップしていなかったものがありました。
これです↓

軽量ストラップ2

ローズクォーツとカーネリアンの軽量ストラップです。

先日のチェリークォーツよりもさらに軽量!
軽~ ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は突然お邪魔しました~
今日ぜったい行けるか分からなかったのでご連絡もせず。。
ここぺりさん&ぱんだぷりんさんお二人いらっしゃる時で良かったです。
いらっしゃるならこの前作っていただいたピアスしてくんでしたね。。でも、2つともよくつけてますよ。今日も1つピアスが仲間入りしたので、こちらも大事に使わせていただきますね~

かずやんさん

遠くからありがとうございました~。
お友達まで連れてきて頂いて、感謝感謝です。

今回もピアスをお買い上げ頂いて、
ありがとうございます。
自分でいうのもなんですが、
あのピアス可愛いでしょ?
かずやんさんにピッタリだと思いますよ (*^^)v

またお会いしましょうねv-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
