昨日の反動?

20080724222424.jpg

今日は綺麗系なものを作ろうとして失敗…。
ああ~、何か違う、気分が乗らない。
でも、時間もあまりない。

と言うわけで、
今日はレザーとターコイズのストラップを作りました。

小さいのはアマゾナイトと水晶です。
レザーといっても小ぶりなので、
女性が持ってもかわいいです (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

12月の誕生石・誕生守護石『ターコイズ』

v-381こんにちは~♪毎日、暑いですね。v-301

 ターコイズ ・・・ 邪悪なものから身を守るe-271

邪悪なワタシが身につけたら・・・・、「腹黒さ」が無くなるかしら?(笑)v-415

木工ばらさん

ターコイズにそこまで期待するのは酷です。
いいじゃないか、「腹黒」くたって。人間だもの。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示