

大人気!ラブ♡

らぶMおばさん

いとこのTちゃん経由でまたまた注文のラブラドライトです (^。^)

光る石ってホントに魅力的だよね~。
今回の石は、左上方と下方の一部が強く光ります。
この石、例によって角度によって光り方が全然違うから、
もっとも綺麗に見えるようにしようとしたら、
こんなデザインになりました。

石によってデザインを変えるのは
結構大変な作業ですが、
だからこそ遣り甲斐もあるというもの。
気に入って貰えるといいな~。


フェイクの方は、地道なパーツ作りをしていました。

ミニパーツ

大きさはシュークリームで、直径12ミリくらいです。
小さくて可愛いでしょ~?(*^^)v
さてさて、これらのパーツがどのようになるのか…?
ふふふ…。
こちらも近々アップしますね~ (*^。^*)


コメントの投稿

非公開コメント

たのまれている商品がたくさんですね~
ラブラドライ素敵だね~
注文した方も、きっと大変気に入るだろうねぇ~

それにしても、フェイクスイーツはおいしそう。。。
イベントではやくみた~い。。。

こちらも綺麗な石ですね!光の加減で変わるのも素敵~
フェイクの方も気になりますね~アップ楽しみにしてま~す

ぱんだぷりんさん

ラブラドライトは昨日、お嫁入りしていきました。
手元に置いておく時間の短いものは余計に可愛い気がする…。
嬉しいような、寂しいような…。

フェイク作りは楽しいよ~。
でも、クリームが乾くまでは臭い…。
クリームと言っても、所詮、接着剤だからね~。
そのギャップに未だに慣れない…。

あっ、でも乾いちゃえば全然臭わないから大丈夫よ (*^^)v

かずやんさん

石は奥が深い…。
石の魅力を最大限引き出せる日まで、
まだまだ修行は続くのです(なんちゃって(^^ゞ)

フェイク、自分で言うのもなんですが
かわいいよ~v-238
時間がありましたら、イベントにも是非お出掛け下さいね。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
