ミニチャーム付きバッグチャーム

暑くなったり寒くなったり、突然雨が降ったりと油断できない日が続きますね。
皆さん、お元気ですか~?

今日はnaoさん宅でレッスンのあった日。
朝から頑張ってきました。
写真を撮り忘れてしまったので
お見せするのはまた後日。
今日は二回目ということもあって
前回よりもスムーズだったような…。

とても楽しいひと時でした (*^。^*)


さて、先日アップしたミニパーツ、
あれがどのように変身したか、
その一部をお見せしましょう。

木イチゴチャーム

ビスケットはクリームの上に、
そしてシュークリームはミニチャームとしてアジャスター部分に付けてみました。

このシリーズはシュークリームの付いたものとビスケットの付いたものがあります。
また、クリームの上にのっているのも、ビスケットとフレンチクルーラーの2種類があります
今回は5個限定で作りました。
こんなスイーツ、あなたのバッグにもひとつ如何ですか?

木イチゴチャーム(5個)


これらは、11月8日に東海村である「秋色日曜日」のイベントに出す予定です。
詳しくはリンクにある「ここで暮らす」をご覧ください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示