秋色日曜日

東海村酒選房でのイベント、
「秋色日曜日」ももう間近となりました。

今日は主催者の「ここで暮らす」のnaoさん宅に作品を搬入してきました。
何人もの作家さん達が来ていて、慌ただしい中にも活気に漲っています。
私もわずかながら、作品達をお願いしてきました。

秋色日曜日

値段表の作成をしていなかった私は、
2階のお部屋をお借りして、慌てて表の作成を…。
その時、お手伝いにいらしていた編み物作家のsakurakoさんと初対面のご挨拶をして、
お話も少し。 

sakurakoさん、その名の通り、優しげで綺麗な方でした。
名は体を表すのかもしれません (^_^)/
そして、私は「ここぺり」…。

微妙です…(ToT)/


当日の8日は少しは顔出しできると思います。
皆さんに会えるといいな (*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o┤*´Д`*├o あぁ~

見たかった・・・(´_`。)グスン
・・・
もし
怪しくマスクしている人がいたら私かも・・・?(笑)

ここぺりしゃん・・・

お華しゃん・・・

かわいい名前ですよぉ~♬

ゆうみしゃん

ありがど~ (ToT)/
その言葉であと3年は頑張っていけそうです~。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示