リメーク!ハニーカルサイト

先日、リンゴ狩りに行って来ました~ヽ(^。^)ノ
場所は、毎年楽しみにしている大子の豊田りんご園です。

今年は「ふじ」狙いで、満を持してのリンゴ狩りです。
その甲斐あって、見て下さい、どれも美味しそう~!

20091118114654.jpg

蜜がたっぷり入っていて、大満足です!

「蜜」つながりということで(?)
今日の石はハニーカルサイト。

リメーク!ハニーカルサイト

以前作ったものが気に入らなくて、
全部壊して作りなおしました。

はちみつと言うか、べっ甲飴と言うか、
何とも甘そうな色合い。

光が当たるとキラキラ輝いて、
ダークな色合いの服に映えますよ。(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんご狩り~
毎年11月初めに行くんだけど、
今年はインフルを懸念したり、用事があったりでいってない~

ハニーカルサイト・・・
まさに蜜だね!
なめたくなっちゃうね。

おっ(*^^*)りんご狩り行ってきたんですね♪
見ると先日行った時の事を思い出します。りんご美味しかったなぁ~
来年はもう少し時期をずらしてふじ狙いで行ってみようかな。
ほんと蜂蜜みたい♪甘そう( ̄▽ ̄;)

ぱんだぷりんさん

今年のりんごも美味しいよ~v-22
倅も目の色を変えて食べてます。

ハニーカルサイトはホ~ント甘そうだよね~。
でも舐めちゃダメ、ダメ。
大人なんだから…(←自分に言い聞かせている)

かずやんさん

行って来ましたよ~、豊田りんご園!

私も初めのうちは色々な種類を…と
早い時期に行ったりしていましたが、
ここ数年は「ふじ」一筋です(^_^)/

ああ~、「ふじ」が好きだ~v-238
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示