スポンサーサイト


ここぺり的クリスマス 第2弾

12月ですね~。
特に何をやっているわけではないのですが、
気忙しいです~。
でも、せかせかしていると碌なことはありません (-o-)b

先日、私はスーパーの駐車場で転びました。
転ぶなんて何年振りだろう…。
車止めに躓いて、アッと思った時には体が前のめりになっていました。

人って、瞬時に色々な事を考えるもんですね。

この時私はどうすれば怪我をしないで済むか必死で考えていました。
急いでいたので勢いがついています。
正面からいったら、絶対顔を打ちそうだったので、
とっさに体を捻って回転レシーブの要領でクルリンパ。
計算通り、擦り傷一つない、完璧な受け身でした(自画自賛)。

が、しかし

転がった時に肘が思い切り脇腹に入ってしまい、

痛い!

くしゃみをするとズキリ!

今日で三日目になるのに痛みが取れないので
念のため病院で診てもらいました。

結果…、骨に異常はナッシング。
打身による痛みも2週間もすれば消えるとのことでした。

ひびが入ってなくて良かった~

皆さん、忙しくても足もとには気をつけましょうね (^_^)/


さて、今日の作品です。

今日は“ここぺり的クリスマス第2弾”
小瓶のデコレーションです ヽ(^。^)ノ


小瓶のデコレーション
小瓶のデコレーション2


今回、イチゴとハートチョコと紙のケーキピック、
それからチョコレート掛けビスケットは手作りです!

作っている時は緊張の連続ですが、
やっぱりフェイクは楽しい~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええっっ

大丈夫?
怪我がひどくならなくて
ほんとによかったねぇ><

自分で自分の足につまずくこと多々の私。。。^^;;

お互い気をつけて過ごそうねぇ。。

早くよくなりますようにぃ。。。

No title

ここぺりさんの回転レシーブ。。。
見たかった(笑)

でも、ヒビが入ってなくてよかったね~
もう、私達の年齢は骨ももろくなっちゃってるから気をつけないと~

チョコレートぉ~本物そっくりだぁ~
置いてあったら、食べちゃうね。

ゆうみさん

ありがとう~ (ToT)/
ほんと気をつけないとねv-22
来年は躓きませんように(^人^) (いろんな意味で…)

18日、楽しみにしてるよ~v-238

ぱんだぷりんさん

“ひとり回転レシーブ”、誰にも見られなくて(たぶん)良かった~v-22
しばらく「か○ねや」には行けないわ~。

チョコレート好きなぱんぷりさん。危ないね~。
「食べるな!危険!」の札でも貼っておくか… (^。^)

No title

回転レシーブ!お見事。でもお体大丈夫ですか~?
打撲って案外やっかいだったりしますからね。その昔部活でキャッチャーをしていた頃を思い出しました。。
チョコ美味しそ~う

かずやんさん

まだ何となく痛みがありますが、随分楽になりました。
カルシウムさん、ありがとう~v-22

かずやんさんはソフトボール部だったんですね。
キャッチャーって、怖くないですか?
人もボールも向かって来るし…。

私もキャッチボールとかは大好です。
今度お会いした時、その辺のお話も聞きたいな~ (*^。^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
