スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます (^_^)/

皆さんはどんな新年をお迎えでしょうか?

昨年、悲しい事、辛い事がたくさんあった人には
穏やかな優しい時間が流れますように。
嬉しい事、楽しい事がたくさんあった人には
よりいっそうのトキメキが訪れますように。

心からお祈り致します。 (*^_^*)





さて、今日は昨年最後にアップした
スペキュラー・ヘマタイトのアクセサリーが完成したので
そちらをご覧いただきます。

これです↓

スペキュラー3

特別な日に使って頂くため、
今回はチェーン部分にもこだわってみました。
オニキスとダークシルバーのパールビーズ、
黒系のメタルビーズでパーツを作り、
それらを同じく黒系の金具で繋ぎました。
お揃いのピアスも一緒です (*^。^*)

ちょっと拡大して↓こんな感じです。

スペキュラー4

どうでしょうね、Sさん?
気に入っていただけたでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『賀正』 (^O^)/

新年明けましておめでとうございます!
昨年は、何かとお世話になりました。

今年は、お互いに年女ですね~♪(学年は、イッコ上の先輩~だったわね)
本年も宜しくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年もよろしくお願いします。

大変ご無沙汰しております、パンきちです。遅れましたが、今年もよろしくお付き合いくださいませ。去年もいろいろ、今年もいろいろなことが待っていそうです。楽しいこと尽くしだといいですね♪

今年もゆっくりのんびり、素敵な作品を眺めさせてくださいませ♪

木工ばらさん

今年もよろしく~v-238
去年はインフルエンザの影響で映画もあんまり見れなかったね~。
ジョニデも見たかったのにぃ~!

今年は行こうね~v-22

パンきちさん

こちらこそ、よろしくお願い致します~v-22

のんびり更新ですが、是非遊びに来て下さい。
私もまたお邪魔させていただきま~す!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
