スポンサーサイト


アメジストシリーズ完成~!

ここ数日、頑張っていた「アメジストシリーズ」ですが、
やっと目標数を達成しました。

昨日作ったのがこれ↓

100202アメジストエッグ

そして、バレンタインも近いので、ゴールデンオーラのハート型のも一つ。

100202ゴールデンオーラハート

ゴールデンオーラの方は本当は今日作る予定でしたが、
友人が「アバター」を観に行こうというので、
昨夜の内に頑張って作っておきました(ふ~っ)。

これで、しばらくペンダント作りはお休みです。
今度はフェイクスイーツにゴー

そうそう、ちなみに新作のペンダントは
明日のレッスンの時に「ここで暮らす」 のnaoさんのところに持って行きます。
お立ち寄りの際は是非お手にとってご覧ください (*^。^*)

100202納品
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はnaoさんとこで会えて嬉し恥ずかし恋せよ乙女ウフッでした~(笑)
あのあと、私のブログにいつもコメントをくれるmasakoさんが、金の鎖の方のゴールデンの石のネックレスをお買い上げくださいましたよ~
ここぺりさんにかわり、よ~くお礼もうしあげときました~
金の鎖シリーズがんばって~もっとみた~い。手ごわい相手ほど燃えるここぺりさん!ファイヤー

ぱんだぷりんさん

なんと、masakoさんが…!
ありがたいことです。 m(__)m
ぱんぷりさん、お礼言ってくれてありがとね。
masakoさんともお会いする機会があればいいなぁ。

「金の鎖…」って、もう決定かい!?
ぱんぷりさん、乗せるのうまいんだから~。
その手は桑名の焼き蛤!
う~ん、でもたまにはいいかも…。
人間、精進しないとね~。
  (↑結構、その気になっている)

こんにちは(^o^)

初めまして!ぱんだぷりんさんの所から忍び込んできましたe-343
ほっこりたまっち賞GETおめでとうございますv-315あの倍率ですごいのだぁ~!

ありっ?!私めの話が出てるe-452
あっゴールデンオーラのハートの方をいただきました。
あまりのステキさにブログ見て即買いに行っちゃいましたよ♪

アバター面白かったですね♪通常版と3Dとで2回見ちゃいました♪

そうそう、自分の好きな石で注文って出来るんでしょうか?!
アクアマリンのエッグのペンダントが欲しいんですが・・・。
ちょくちょくのぞきに来てますので、お返事お願いいたします。




masakoさん

コメントありがとうございました~v-22
ゴールデンオーラのハートの方もお買い上げいただきまして、
2重、3重のありがとうでございます~ m(__)m

ぱんぷりさんのところで何度もコメントを拝見していたせいか、
何だか「はじめまして」という気がしませんね (*^。^*)
ネット上とはいえ、接触する機会がもてて良かったです!

アクアマリン、お好きですか?
実はですね~、
アクアマリンは3月の誕生石なので、
3月には coco de class の店頭に並ぶ予定なのですよ~。
アメジストシリーズのように、また幾つか作って持っていくので、
お好きなタイプを選んで頂いたらどうかと思うのですが…。
もちろん、エッグも作りますよ~。
その時、お会いできたら嬉しいな~v-238

ぱんぷりさんのところの「ほっこりたまっち賞」もGETしてしまったし、
今年はまだ始まったばかりだというのに、
運を使い果たしていないといいのですが… (^^ゞ

ワ~イ♪

3月にはお店に並ぶんですねv-353
欲しいの売り切れちゃったらどうしようv-356

楽しみに待ってます!

masakoさん

納品する時は、早めにブログでお知らせしますね。
時間が合えば是非、その時にお会いしましょう~!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
