プリン~!

今日はミニプリンを作りました~ ヽ(^。^)ノ

プリンと言えば、この人でしょう!
そう!「ぱんだぷりん」さんで~す。

前にプリンアラモードを作った時、
「プリン、単品でお願い!」と言われ、
作ったのが、これ↓

ぱんぷりん

プリン 大・中・小
ちっちゃいですよ~ (*^。^*)

お皿は「おゆまるくん」というのを使って
ガラスの器風に。

ここだけの話しですが、
なんでも、ぱんぷりさんは
このプリンを使って新たなるキャラクターを生み出そうとしているとか…。

楽しみだな~。
どんなキャラが誕生するんでしょうね? (*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリンプリンプリン!

かわいいプリン~
ありがとう~

私もこのプリンを持つ人形を三体作ったよ~

まだ焼いてないけど、来週には焼く予定!

あ~これで、ぱんぷり&ここぺりのコラボ作品が誕生だ~

じゃあ~プリンを受け取るのにランチでも!
当選賞品もその時お渡ししま~す!

No title

またまた美味しそうなプリンの写真に食いついたかずやんです(笑)
よく見たら1円玉よりちっちゃいじゃないですか!!ここぺりさんすご~い。私なら手がプルプルしちゃって無理ですi-237
そういえばここぺりさんもぱんだぷりんさんの当選でしたよね?私も当たったんです~お互い良かったですね!

なぬっ?!

美味しそう且つキュートv-238
コラボ作品ですか♪素晴らしい♪
しかしここぺりさんは手先が器用ですねv-353
楽しみにしていますv-237

この間のプリンアラモードのキーホルダーも車にぶら下げてますv-448i-203

ぱんだぷりんさん

余計なことかなと思いながらも、つい
光りものをポチっと付けてしまった…。
習慣って恐ろしい…。
いいよね?

このプリンをどんなふうに使いこなしてくれるのか楽しみだよ。
早く見た~いv-238

かずやんさん

そうそう、ゴールドフィンガーに選ばれし者は
かずやんさんでしたね。
お互いにラッキーでした~ (*^^)v

お皿にプリンを固定するため、クリームを絞ろうとすると
お皿が軽くて動いてしまい、ちゃんと指で押さえなければ
ならないんですよ。

このお皿、滑るんですよね~。
何度も落としてはやり直し…。
額に青筋が立っていたような気がします(笑)
 

masakoさん

masakoさんは復活賞に返り咲いた強運なお方。
今年はいい事がありますよ~v-22

プリンアラモードもお嫁入りさせて頂いたのですね。
ありがとうございます~ m(__)m

ぱんぷりさんの作品、楽しみですよね。
一緒に見守りましょう~!

ぷりんっ♪ぷりんっ♪

上にのっているカラメルソースが
私の胃袋をグ~っとつかんではなさないv-238v-238
なんかここぺりしゃんの腕前は
確実に進化中だなぁ。。。^^

ふたりのコラボって
いったいどんなお人形が出来ちゃうんだろう^^
っていうか、もしかしてもう出来てるのかも??
私までわくわくしてきちゃいま~す♪

ゆうみさん

ありがとう~、ゆうみしゃんv-22

パンプリさんの人形楽しみだよね~。
そうそう、ゆうみしゃんのマカロンも頑張ってるから
もう少し待っててね~。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示